前のミュージカルクラス発表会ってどんなの?

2016年よりミュージカルクラスは、夏にホールで発表会を行っています。

どんな発表会だったのか、振り返ってみましょう!

2016年 ミュージカル「オズの魔法使い」

初めてのホール。

渋谷クラス・押上クラス合同で初めての作品創り。

初めての50分作品。

照明も、マイクも、幕があるのも初めて。

緊張しながらも、「楽しかったー!みんなと仲良くなれたー!またやりたーい!」

と最後にはとびっきりの笑顔でした。

2017年は、各クラスでショートミュージカルを発表しました。

↑自分たちの夢をテーマにしたオリジナル ミュージカル(渋谷クラス 低学年)

キッズたちの素直な言葉に、思わず笑ってしまったり、1人1人の夢を応援したくなる作

品。

↑十二支のお話を元にした、オリジナルミュージカル(渋谷クラス 高学年)

猿と犬は、大親友!?それぞれの個性が光っていた作品。

↑昔のお話を元にしたオリジナルミュージカル(押上カメリア クラス 低学年)

とっても可愛らしいオリジナルソングの数々!身体の動きや、チームで見せるポージング

で、世界観が変わっていく作品。

↑キッズメンバーが書いたお話が元となっている、オリジナルミュージカル(押上カメリア

クラス高学年)

学芸会の間近に転入生!?クラスはバタバタ。ケンカ…悩み…みんなが奮闘。

そこからの友情ものがたり。

今年は…

各クラス50分のミュージカルを発表❗️

渋谷クラス 『ピーター・パン』

押上カメリア 『オズの魔法使い』

発表会をご観劇になりたい方は、フォームよりお申込み下さい。

お待ちしております😊

ご予約→こちら

カテゴリー: NEWS